★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミハエるん・シューマッハ

「人生の200%をレースに捧げている」




チームイベントで、ドルボードレースが行われました。

普段から迷宮だろうがフレとのPTだろうがとにかく前に出たがる習性を持つことでおなじみの私にとって、これほど待ち望んだイベントが他にあろうか。

負けられない戦いがここにある!!




続きを読まずにランキングに行く

続きを読む


スポンサーサイト

全滅コレクション~戒めのために~

強ボスとか行くと、少なからず全滅することがありますよね。
防ぎようのない事故が起こる時もありますけど、もうちょっとうまくできてれば防げたかなぁ・・・なんてのも。


私は僧侶で行くことがほとんどですけど、自分がもうちょっと生き延びてれば防げた全滅ってのが結構あると感じることがあって、うちのチームの方々良い人たちだからそんなことでどうこう言うことはないんですけど、それに甘えてると前に自分で書いた迷惑をかけるライン(=戦力として満足に機能していないライン)にかかわってくるのかなって思うことがあるわけです。


そんな気持ち忘れないようにするために、最近全滅写真撮りまくってました。
多分もっと大事なことは他にある。


ウルベア地下遺跡にて

1112全滅

1112全滅2

1人だけ生き残った時、必殺発動するまで耐えるためのHPが足りない。竜玉はよ。





猫島にて

1119全滅3

1119.jpg

味方を生かすのが先か、自分を万全にするのが先かの判断がもっと正確にできるといいかも。


そんな写真ばっか撮ってたら







1119あやしい

めっちゃ怪しい人にめっちゃ見られてめっちゃ怖い。





ランキング参加してます。
ポチりの数だけ強くなれるような気がします。

人気ブログランキングへ

Another story

とあるプクリポ(♀)のお話。


1119るんこ13

彼女もまた「るん」の名前を持つ。周りには「るんこ」と呼ばれて親しまれて(?)いる(以下るんこ)
尚、無意味に伏字にすることは厳禁である。(特に1文字目)
さいほう職人である♂るん(以下るん)と相性のいいランプ錬金をやるため、アストルティアに生を受けた。

当初は2キャラ目を作る気など更々なかった。1キャラすら満足に育てられていないのだから当然である。
しかし当時のアストルティアは空前の錬金ブーム。加えて、自分自身があのルーレットを回すミニゲームに魅力を感じ始めていたことにも背中を押され、キャラ作成を決意した。
他の種族にすることも考えたが、どうにもプクリポ以外の自分が想像できなかった。しかし同じようなキャラになってしまっては意味がない。そうだ、せめて性別を変えよう。

こうして誕生したるんこ。ルーラストーンを増やすために、クエ受注が可能なレベル23(24?)までは早々と上げたものの、その後は街の外に出ることすらなく錬金の日々。自分のプレイ時間ではこれが限界だった。決して愛情を注いでいないわけではないが、るんと比べたら日陰の存在であることは否定できない。

そんなるんこが久々に外に出た。



続きを読まずにランキングに行く

続きを読む


まつりのあと

前日、とあるフレの方が3週間にも渡る大イベントを開催されておりました。

実際、そんな大きなイベントを企画して人を集めて進行して・・・ってすごい大変なことだと思うのです。
私なんて、自宅で開催したチムイベやるだけでもグダグダでしたからね!

残念ながら私はそのイベントに参加することができなかったんで、せめて全部終わったらお疲れ様でしたの意味も込めてコインボスでも誘っちゃおうかなーなんて計画を温めて続けてたんだけどなんだかんだでタイミング逃しててそろそろコイン温まりすぎて溶けてくるんじゃね?って感じになりそうだったので行ってまいりました。





続きを読まずにランキングに行く

続きを読む


ヨロイヨロレイヒー

どうもこんにちわ




1118パラ

るんです。


私のことをよくご存知の方なら、この写真に違和感を覚えることでしょう。

なぜなら・・・





続きを読まずにランキングに行く

続きを読む


総選挙


先日、チームレベルが上がりまして、ユニフォームにフルオーバーが選べるようになり、それを記念してユニフォームのカラーをみんなの投票で決めようじゃないかイベントが開催されました。

ルールは簡単。

・それぞれがメインカラーとサブカラーを1色ずつ投票
・メインの1番人気とサブの1番人気の組み合わせを採用

これだけです。


普段チームクエストにあまり貢献していない身としては大変心が痛むイベントでしたが、参加してきました。




続きを読まずにランキングに行く

続きを読む


ハウジングのススメ


スマホ版のお出かけツールがバージョンアップされて、限定のふくびきが登場しました。
景品には家具・庭具がズラリ。
しかもそこでしか当たらない限定品!ハウジング大好きな人にはたまりませんね!



そこで今回は、私の特にお気に入りな2点を紹介したいと思います。



続きを読まないでランキングに行く

続きを読む


とある錬金効果について熱い討論してみた!



先日、よくわからん流れから毒系の錬金効果についての話になりました。

毒系といえば、攻撃時の追加効果も、防具の毒ガードもパルプンテでしか付かないという大変貴重な錬金効果です。
にもかかわらず、今の所これと言った活躍の場がないのが現実。

しかし、そんな貴重な錬金が何も役目を与えられてないはずがありません。
なにかが・・・なにかがあるはず。
考えるんだ。いや、感じるんだ!!



「例えばパルプンテで攻撃時毒3%とか付いたらさぁ」

「ゴミだね」

「ガッカリ感しか生まれないね」



5秒で結論出た。




短剣使い以外で毒喜ぶ人がいるんだろうか??

教えてエロイエライ人!






そして家に帰って、ふと気付いたら

1114じんめん2

自分が毒に侵されてました。
話した相手が悪かったかな。







ランキング参加してます
みなさんのクリックが、私の心の毒を癒してくれます

人気ブログランキングへ

僕が大人になった日


各ブログの記事タイトルに「コロシアム」の文字が並ぶ中、バトマスに転職する為のドSクエ以来コロシアムに足を踏み入れたことすらなかった私。

そんな私に、フレから

「コロシアム行かない?」



コロシアムと言えば、腕に覚えのある強者たちが集う、言わば冒険者達の社交場。
社交デビュー、それはすなわち大人の仲間入り。
今の私にその力があるのだろうか?

しかし誘われたとあっては、断るわけにはいくまい。
ここは一つ覚悟を決めて、行ってやろうじゃないか!




続きを読まないでランキングに戻る

続きを読む


ふくびきけんスペシャル


真・災厄戦のお手伝いに、再び行ってきました。


前回、回線というあまりにも強大な敵の前に敗れた苦い思い出。
今ここで光の河に蹴り落としてくれるわ!




続き読まないでランキングに行く


続きを読む


検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。