★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★



~追憶~Vol.4  それから未来へ

お察しの通り・・かどうかは解りませんが、追憶シリーズの最終回です。
過去3回は大体1記事につき2カ月分くらいのペースで書いていたので、このまま行ったらあと何回書くねん?て感じだったんですけど、今回の分で約10カ月分を一気に消化。

この目まぐるしく変化する展開に、アナタはついてこられるか!?
別に書くネタがなくなってきたとか飽きてきたとかそんなことではない!決して!いや多分!まぁそうだったらいいね!!


過去記事

Vol.1

Vol.2

Vol.3


続きを読む



~追憶~Vol.3

※前回記事にて、一部画像のサイズ指定をミスっていたため、ブラウザによっては表示がおかしくなっていたようです。
修正しましたので、もう1回読もうなんていうヒマなありがたいお考えをお持ちな方は是非前回記事へ。




なんてお知らせから入ってみましたこんにちわ。
自分も、書いたときと違うPCで見たときに気付いてなんじゃこりゃと。
気を付けないといけませんね。


さて、夏も終わりが近づいてきましたが、まだまだ暑いです。
そして夏と言えば海!

アストルティアでも、去年に引き続き海イベントが開催されています。


まぁ、せっかくなんでね。今しかできないことですしね。ちょっとだけ参加してみました。

るんこ

なんかすごい海満喫してる子どものような雰囲気出ました。

最初はフレと2人でやってたんですけど、もう2人呼んで4人PT組んで、再度釣り大会。
4人でやるといっぱいポイントたまっていいですね。
初めて大物が釣れたりもしたのですごい楽しかったです。

るんこ2

水着もゲット。
ふくびき10回目で好きなやつ選べるとのことでしたが、6回目くらいに自力で引けました。

わざわざるんこでやってるのは別にあとでストーリー進んで人間になれたときに水着着させてウホッってなろうとかそんな意図は全くありません。絶対。
てか顔アイコンの髪型古いままだった。別にいいけど。



るんこ3

異常なくらいウェットスーツ率が高かった魚類。
これまた異常なくらい似合ってるし、本人も楽しそうです。


そのあと隣の黄色い魚類の人もウェットスーツ当てたんですけど

魚

同じ種族なのに、なんだろうこの違い。

なんとか近付けようと頑張っていましたが、どうやら諦めたようで

魚2

突然の路線変更。

うん。こっちの方がしっくりくる。

そんなことやってたら2時間しかないキッズタイムの1時間半くらいが経過してました。
討伐とかもう無理だとしても、、迷宮くらいは行っておきたいなぁ。

なんて言ってたら

グラ

初めてを奪われました。

どうしたらいいのかわからんかったんですけど、ガイアと同じ感じでいいと言われたので賢者で参戦。
パラのキャンセルが安定していたので仲間全然呼ばれんかったし、大した苦労もなく倒せました。
初めてがこんな楽でいいのだろうか・・・

そのあとキッズタイム残り5分のところでカードの在庫処分の為にベリアル投入されて、2分もかからずに倒したまではよかったものの、酒場で転職したりとかでオロオロしてたら時間切れになって酒場登録する前に強制ログアウト。

次回のキッズタイムチャンスまで無収入生活を余儀なくされました。
今はもう登録してありますので、お気に召した方はガンガンこき使ってください。


ということで、ここから追憶の第3回目。
あと何回やりゃ終わるんだ?って思うかもしれませんが、それ書いてる本人が一番思ってますから。

過去記事
~追憶~Vol.1

~追憶~Vol.2

続きを読む


~追憶~Vol.2

前回から始まりました、追憶シリーズ(シリーズ!?)

今日は第2回となりますので、興味がおありの方はこちらの前回記事から読んで頂けると、なんとなく流れがわかると思います。

では、先に進む方は続きをどうぞ








続きを読む


~追憶~Vol.1

ドーラークーエーやーりーたーいー
うおーー!



(唐突な心の叫び)



キッズタイマーになって初めてこの前ブログ更新して、いずれは復帰することも決めました。
決めたからには、いろいろ復帰後のプランも練り始めています。

するとどうでしょう?

今すぐにでもやりたくなるんです。
ふっしぎー。


そんなわけで、過去最高のドラクエやりたい病が猛威を振るっています。
負けませんけどね。

今負けたらこの半年間無駄になって終わるだけ。
一応生活かかってることでもありますし、そこはマジメにやらんと。
とりあえず書くことで気を紛らわせることにします。




先週末はキッズタイム入れました。
その前はできなかったんで、VU後初となります。


まず手始めに

しゅうまい

我が家にもコンシェルジュが来ました。
やっぱりプクリポを選んでしまう悲しい性。

どれにしようか迷ってるところを後ろで見てた長女(5歳)の「これかわいい」の一言で決定。
しかし、白い肌と丸い顔から付けられた名前が「しゅうまい」


え?あんだけかわいい言ってたのに「しゅうまい」??

さすが5歳児、発想が残酷です。
そして遠慮もない。おそろしい。


そんなしゅうまい、あるとき家に帰ったら

「るんさま!すぐにベッドへ!」

とか言い出したので、

「何いきなり誘ってきてんだコイツ?」

とか思ったら、どうやらこっちが瀕死状態なの見抜いてはよ休めと言っていたのでした。


思ったよりデキる子です。しゅうまい。



そのあとワルキュウリwwwのところに行って強戦士の書もらったんですけど、そのとき白チャで叫ぶセリフおもっくそ間違えて死ぬほど恥ずかしい。

続きを読む


検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
