★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★



格差社会アストルティア


ここ数日、ストーリーを少しずつ進めています。

やっぱ新しい話はおもしろいですね。
普段だったらくだらないことわーわー言いながら戦ったりするの好きなんですけど、ストーリー進めるときだけは1人で静かにやる方が好きだったりします。

寄り道するのも自分の自由だし、話の内容も入って来やすいですからね。

っていう割には、結構NPCの話ちゃんと聞いてなくて、変なとこでつまづいたりするんですけど。


続きを読む



一線を越えた関係

コンビニって便利ですよね。


いつでも開いてるし、いろんなもの売ってるし、荷物の受け取りとかチケット購入とか、その他いろんな手続きもできちゃったりして、人々の生活に欠かせないものとなっていると思います。

なんか世間では理想の彼氏がATM

※参考画像
img_0.jpg

だなんて話もあるようですが、コンビニだって負けていません。

なんせコンビニは
・いつも明るい
・流行に敏感
・見つけるとホッとする
・24時間いつでもウェルカム(エロ的な意味ではなく)
・年代を選ばない(エロ的な意味ではなく)
・やることが手広い(複数人と同時進行的な意味ではなく)


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほ、ほら!コンビニすごいじゃん!?

ね?ね!?



続きを読む


おっさん呼び

再開から1週間、アストルティアを満喫しております。

内容的にはほとんど進んでませんけどね。気が付くと2時間くらい経ってたりしますんで、やっぱ楽しいなぁって。


チームメンバー探しの方はまだ1人も希望者見つかってないんですけど、迷宮でフレになってくれた方がいました。
たまたま2回連続でマッチングして、ずっとしゃべりながら周れたんで、楽しい時間でした。

相手の方も自分のチームを持っておられたので、こちらのチームに誘うってわけにはいかなかったですけど、こういう感じで少しずつでも広げていけたらなと思います。

れんごく

レアボスも出たしね。
初めてだって言ってたし、やっぱこういう喜びを誰かと共感できるのって大切だと思います。


続きを読む


夢の続き

課金をやめたのが今年の2月の終わり頃。
早いもので、あれからもう8ヵ月の時が過ぎました。


最初はもう戻らないことも考えていました。
それがまぁいろいろあって、やっぱまた戻って来たいって思うようになって、ここ数カ月はキッズタイマーと名乗って、月に2~3回くらい出没する生活。

でももうそれも終わり。


私、普通の女の子に戻ります。
(そっとマイクを置く)


続きを読む


検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
