★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説

Ver2.4が始まって、どこを見ても2.4、2.4書いてあるのを見ていたらふと自分のストーリーはまだ2.2の途中だったことを思い出してセンチメンタるんですこんにちわ。


まだ王家の迷宮が最後まで終わっていないので、それが終わったらまた先に進もうかな?といったところです。
レベルは上げたいところ上げきったと思ったら上限解放されたので、また気が向いたらテキトーにやろうかと。


何かやりたいこととか必要なことが先にあって、そのためのレベル上げじゃないとやりたくないタイプの人間です。

続きを読む


スポンサーサイト

呪われしナントカのその後

出会いとはとても重要なもの。


出会いは必ず自分を成長させてくれる。

ほんの一瞬の出来事が、その後の人生変えてしまうことだってある。


だから、どんな出会いも大切にしなくてはいけない。

そう思って生きてきました。



いや、今だって思っているんです。

思ってはいるんですけど














G
これちょっと大切にできる自信がない。



いや、文字が含まれるだけっていうのはわかるんですけどね。

わかるんですけど、最早アレしか連想できない。

続きを読む


THE SANZAI

恐ろしいくらいに発達した低気圧の影響で、北海道や日本海側は猛吹雪だそうですね。

昨日、私が住んでる地域でも昼間にほんの少しですが雪が舞いました。
それはすぐ雨に変わったのですけど、午後になったら風も強くなってきて帰る頃には台風のような荒れっぷり。

昨日は会社まで自転車で行ってたんですけど、とても自転車乗れるような状況じゃなかったんで、傘が飛ばされそうになりながらも1時間近く歩いて家まで帰りました。

なんとか家に辿りついて、結構濡れたりとかもしたんでいろいろ片付けてふと外見たら、帰って30分くらいしか経ってないのに空に星が出てました。


私の頑張り返して。


続きを読む


空と大地と呪われしナントカ


ユニ

チムユニができて、またちょっとチームらしくなりました。
1人の時にレベル5までは上げといてよかった・・・。

まぁ、自分は世の中の全プクの中でも1、2を争うほどチムユニが似合わないと思っているので、相変わらず違和感しかありません。

色はまだ候補が少ない中からのたまさんチョイス。






そんなたまさんですが、つい昨日

たまさんネルゲル倒しました。








早くね?

えっと、まだ始めて1週間くらいだよね?




私が始めて1週間の時なんて、プクレット出てオルフェア周辺ウロついていた頃だったと思いますが、今はネルゲル倒せてしまうようです。

今はまだこちらがえらそーになんやかんや説明したりしてますけど、この調子だと年が明けた頃にはさくっと追い抜かれてて

たまさんえ?まだそんなんやってんの?ワラ


的なことになっちゃうかもしれません。

アブナイ。リーダーの立場アブナイ。




まぁ、今順調に進んでるのは、誰とは言いませんが優秀なサポがいるのがかなり大きいんじゃないかと思いますね。
誰とは言いませんがね。


続きを読む


始動

先日久々にハウジングやってたら楽しくなっちゃって、勢いでコンテスト応募とかしちゃったんですけど、今になってもっとあーすればよかったこーすればよかったとネガティブな要素ばかりが目につくようになってしまって後悔先に立たずとはまさにことこと。

予算の関係でいろいろケチらざるを得なかったんだ!




それでも全部で50万くらいはかかったんじゃないかと思います。

装備買え。

続きを読む


UNK

最近

「実はひっそりとブログ見てます」

的なコメントを頂くことが何度かありまして、私としましては

「ひっそりだなんてそんな恥ずかしがらずに堂々と見てくれていいのにぃ」

なんて思ったりしますが、何より見てもらえてるのが嬉しいです。


アレですね。
誰にも知られていない隠れ家的名店を自分だけ知ってるときの気持ちですかね。
もしくは、無名の頃から応援し続けてたバンドがメジャーデビューしちゃったらなんか遠い存在に感じてしまって切なくなるコアなファンの気持ちですかね。



まぁ、絶対違いますよね。
別に名店でもメジャーでもないしー

続きを読む


ぐるぐるP

バトが楽しい!
レベル上がってきて、両手剣は100まで獲ったし、片手スキルないけどはやぶさで攻撃300は越えて、そこそこ様になってきて(るつもりでい)ます。

ストーリーも大体バトで進めてるんですけど、だんだんストーリーのボスが強くなってきて、全滅することもしばしば。
それでもなんとか頑張ってバトで倒したかったんですけど、とりあえず王家の迷宮行けるようになるとこまでは進めておきたいんで、最近はボスだけ僧侶で行くようになりました。

あんだけ慣れてたはずの職なのに、ちょっとやらないだけでめっちゃテンパりますが、なんとか勝てています。
僧侶万歳。


続きを読む


検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。