★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★



るんこと指輪物語


毎度おなじみ(?)うちのるんこるんこさん。

アストルティアに生を受けてから(そして1回死んでから)もう2年以上経つベテランさんいらっしゃいなキャラなんですけど、これまでは錬金やる以外あんまり出番がないっていう、カップ戦要員的な扱いになってしまっていました。

それでも今まで不満ひとつ言わずに冒険を支えてくれてたとても出来た子なんですけど、あんまり愛情が足らないと思わぬ事件に発展する可能性がありますからね。


「まじめでおとなしそうな子だったのに、まさかこんなことをするとは・・・」


なんてのは現実にも良く聞く話ですからね。
心のケアを甘く見てはいけません。

ということで、先を見据えてっていうわけじゃないですけど、今はお金と経験値両方もらえるようになってるしーってことで、日替わり討伐とかやってみることにしました。


最初のうちはしょっちゅう倒れてはサポにザオラルもらう日々。

しかし、日々の積み重ねは偉大なもので、ノンパッシブを売りにしてたるんこも今ではHPパッシブ70です。
心なしか本人も嬉しそうにしてます。

まぁ、それでもしょっちゅう倒れてますけどね。


続きを読む



伝説のさ〇悪魔

昨日、知の祝祭なんてもの参加してきました。

全日程の中で行けそうなのが昨日だけだったんで、できればもうちょい遅い時間帯にも開催してほしいなぁなんて思うんですけども、まぁ運営側もあんまり遅い時間に公式イベントは開催しづらい面もあるでしょうし、そこは仕方ないとこかなと。


結果はというと、1問間違えちゃったんで称号はもらえず。
耐性なんてすぐにわからんわー。


残りの開催もどれも参加できなさそうなので、自分的には今回のイベントは終了しました。

また次があったら頑張りたいと思います。


続きを読む


スロープレイヤー

はい、3週間ぶりですこんにちわ。

ここ最近、週に2回くらいしかインしていないような状況でして、書けるほどプレイできていないっつーか、プレイしても書けるようなことしてないっつーかという感じです。

試練と週替わり討伐とピラミッド6までを何とかやって、あとは誘われたらなんかやって1週間が終わってる。

既にブームに陰りが見えつつあるドレアムさんは先週の月曜あたりにフレに連れてってもらいましたが勝てなくて、それからは顔も拝んでません。
150スキル解放されてから結構楽になったみたいなんで、1回くらいは倒したい。


それから、バージョン3の発売が迫っていますね。
いろいろ情報が出てきていますけど、私個人としてはまだバージョン2も終わっていませんし、何より今のプレイ状況で新しいこと増えてもやりきれずに無駄にするだけなのが明白なので、当面買う予定はありません。

いろいろ身の回りがすっきりして、また以前のようにそれなりの時間が割けるようになったら考えようかな?といったところです。
一度離れた身なので、乗り遅れとかそういうのにも今更抵抗はありませんしね。


というわけなんで、ドラクエもブログの更新もしばらく超絶スロープレイになると思いますが、どちらもやめようなんて気は更々ありませんので、今までと変わらずにお付き合い頂ければと思います。

続きを読む


検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
