★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドハンド

ある日のこと。


「すごいサポ雇ったから是非見せたい」

というフレチャが来たので、そこまで言うなら見てみようじゃないかと合流してみると







率いてる

うん。こりゃすげえ。




まったく面識がないはずの2人が織りなす絶妙なハーモニー。

その真ん中に立つフレの、見事なまでの手下率いてる感。

そして何より、この構図がルーラで着地して1歩も動かずに作り上げられているという、まさに奇跡の1枚。




しばらくこの状態で話し込んでたら、途中でルーラで飛んで来た知らない人がこのど真ん中に降りたんですけど、立ち去るまでに妙な間がありました。

絶対写真撮ってたな。アレ。





続きを読む


スポンサーサイト

イベントレポート

前回記事でイベントの開催を高らかに宣言いたしまして、さっそくその日の夜に実行してまいりました。

以下、その時の様子をお送りいたします。

続きを読む


復活祭

宝珠狩り流行ってますね。
遅ればせながら私もようやく宝珠のシステムを理解できてきまして、なるほどこれは流行るはずだわという気持ちでおります。

なかなかまとまった時間がとれなくてまだ狩りには行けていないんですけど、なぜかるんこにだけは討伐行くたび毎回宝珠が出ます。

るんには出ません。





差別ダメ!絶対!!



続きを読む


揺れたら足りない増えたら倒せない

先週からVer.3が始まりまして、どこを見回してもやれ踊り子だやれ達人のオーブだと、新コンテンツの情報が溢れ出ていますね。
私はというと、予てから「どうせ新しいこと増えてもやりきれないし、Ver.2がある程度終わるまで3は買うまい」という自分ルールを作ってましたので、今現在もVer.2の世界でのほほんとしております。


そんな中、最近私の心を揺るがしているのが達人のオーブ。
経験値を蓄積させて成長するシステムのようなので、どうせあとから始めるなら先にそこだけでもやっといた方が有利になるのは明らかです。
ストーリー残ってる今からやれば、クエ報酬も達人経験値に加算されておいしいというアドバイスも頂きました。

さらには、数日前にPT組んで遊んでた時のこと。
敵を倒したあとに

「しかし、宝箱は手に入らなかった」

みたいな表示があって、何事かと思ったら他の3人は宝珠が出たと喜んでいまして、こっちには宝箱の表示すらなかったんでさすがにちょっと揺らぎました。

自分ルールをあっさり崩すのもなんかなぁ。。。という気持ちもありますが、ちょっと早い自分への誕生日プレゼントだと割り切って買ってしまうのもアリかな?なんて思い始めてたりもしまして、昨日ちょっと見てみたらそもそもWiiUのハードディスク空き容量足りてなかった。

あかんやん。



続きを読む


検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。