★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムムムムムーンンンンンササササイイイイ

ちょっと前に、twitterのTLに自分の中のゲームベスト10を挙げるみたいなやつが流れてまして、何名かの方のベスト10を見させていただきました。
私はその時はやりませんでしたが、自分的にダントツでNo.1の座に君臨するのが『MOTHER2』というスーファミソフトです。

おとなも こどもも おねーさんも

ってやつです。

MOTHERシリーズは3までありますけど、1も最後の方とかちょっとアレだけど、3なんか最初から最後まで切なすぎてちょっともうね・・・・・・っていう感じです。


大体のRPGは2周する習性がある私ですけど、MOTHER2は何回やったかわかりません。
そのくらい好きなゲームでした。


その中でもムーンサイドというマップが大好きでした。
諸々の事情で期間限定でしかいられないマップなんですけど、少しでも長くいるために無駄に歩きまわって戦いまくるので、そこに行けるキャラと行けないキャラのレベル差が毎回えげつないことになります。

あとは、王者の剣落とすまでスーパースターマン倒してると、ラスボスまで軽くひねれるくらいのレベルに達するまでが既定路線。


わかる人だけわかってください。




というわけで、ここからカンダタクエの話になります。(唐突)

ハロー そして グッドバイ!


続きを読む


スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。