★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★



距離感






このところ「今日はなにしよっかなー?」って考えてたらいつの間にか30分くらい経っちゃってるパターンが定番になりつつありますこんにちわ。


レベルはカンストしてしまったし、特訓は勝手に貯まった分だけ使うものっていう認識ですし、何か使いたい武器があるわけでもないし。
あとで何か欲しくなったときの為にお金だけは貯めといた方がいいんでしょうけど、目標が先にないと動けない体質も相変わらず。

「とりあえず○○しとこ」

がホントに苦手なのであります。



強いて言えば短剣はまた使いたいのですが、今の状態ままだとポイントたらなくて中途半端なとこまでしか行かないんですよね。
短剣は150まで振ってこそですし、かと言って今持ってる武器スキルは捨てたくない。

ということで今は諦めております。
スキルブックがあと10冊くらい増えてくれたら考えましょうかね(多分ない)






前回ちらっと書いた通り、チームメンバー2人増えてまして、ようやく写真も撮れましたのでここでご紹介。




てっか



てっかまんさん!



仕事の関係上、深夜か平日休み時のプレイとのことです。
多分前衛好きなタイプ(違ってたらゴメン!)





続きまして





なでぃ



ナディアさん!


「写真は載せてもいいけどセクハラはダメ」だそうです。
しかし服装を見てしまうと説得力がまるでない。





いつもたくさん人がいて賑わってるチームはとても魅力的ですけど、


「たまに来た時、1人じゃなくてちょっと安心する」


そんな場所があるのもいいんじゃないかって思います。



なんの話や。




続きを読む


検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
