★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスター

前回記事で書いたからなのかわかりませんが、郵便受けにダルマストーブが届きました。
わが家のポストは鳥かごのやつなので、ストーブの上の鍋の中身が鶏鍋になってしまっているんじゃないかと心配でしたが、家に行ったら元気に飛び回っていたのでよかったです。
熱くて逃げ回っていたんじゃなければ。


しかしこれは非常にありがたいことですから、こちらの感謝の意を伝えるために枝類を何種か送らせてもらったんですが、決して今度はこの枝がなんかすごい杖とかスティックに化けて夜中にそっと家のドアの前に置かれてるとかそんなことを期待して送ったわけではないので、そのあたり誤解がないようにして頂ければと思います。





心の声なんて言葉は聞いたこともありません。













ナスパラ

パラディンが楽しくなってきたんで、出番を求める日々です。

強ボスは何回かやったんでですけど、世間じゃ今や「その辺の強ボスなんて勝って然るべき」みたいな空気出ちゃってますよね。
ということで次のステップに進んでみました。



強ボスの次と言えばコインボスだというのが私の中の格付け。

その中から、まずは

ふつう
これ。
ドラゴンガイアさんです。普通のです。

パラ入り構成のコインボスの走りがこのガイアだったと思うので、チャレンジしてみました。
ツッコミ避けとかやってみたかったんだよねー。

今は防具がいいので、相撲はあっさり勝てます。ウェイトブレイクの必要がないってすばらしい。
他にも、最初はこっちから押さずに押されるのを待ってからとか、開幕ヘビチャはあかんとか、これまでパラをやってくれてた人達が言っていたことを思い出しながらやってみました。

「なーんだ、自分もパラやれるじゃーん」なんて思ったりしてたら、はげしいおたけびを3回中2回くらいました。

初期の頃なら全滅してる。


それでも今は周りの人たち強いんで、勝てました。
人々に勇気を与える戦いができたんじゃないかと思います。

「あんなんでも勝てる」

と。








なにはともあれ無事に勝てましたので、次のステップへ。

ガイアつよし

同じように見えますが、ガイアつよし君です。
すっごい見下してきてるあたり、いい感じにつよし感が出ているんじゃないかと思います。

思えば後衛職でも1回くらいしか戦ったことがなかったんで、基本的な強さをあまり知らず。


開幕で炎が飛んできて、

「なんだ炎か」

と思ってヘビチャしようとしたらその1発でいきなり死んで

「えっ!?」

てなりました。
ブレスなんて1%も軽減されない仕様です。



それからも死んでは生き返ってのゾンビゲーでしたけど、それでも

倒した

なんとかなるもんですな。
おそろしく時間かかってますけどね。
パラの壁なんてロクに機能しちゃいなかった。

結論から言うと、強い仲間がいれば勝てます。






そんなわけで無事にコインボスデビューも果たせまして、しかも負けなしと最高のスタートを切りました!



って思いたかったんです。


が、


違う。何か物足りない。


自分が目指していたパラ像はこんなんじゃなかったはず。。。






このまま一人で思いつめていても仕方ないので、この気持ちをぶつけてみることにしました。



クレーマー

製造元に。


当然のことに無茶な言いがかりをつけるモンスタークレーマー作戦。
メーカー側の対応に注目が集まります。











正気

正論であえなく撃沈。
惜しかった!(何が







スポンサーサイト

↓ランキングはここよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

気になって調べたら

ガイアもちゃんと魅了されるらしいということは内緒にしておきます(^ν^)てへ

Re: 気になって調べたら

製造元さん

ちょっと!おたくの商品どうn(ry
検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。