FC2ブログ
★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうやって作られる


ミイラ


ここ最近、気持ちがストーリーモードになっています。
ホントは王家の迷宮でいいベルト出たら先に進む計画でしたが、なんかいつまでたってもUNKベルトしか出ないのと、スキルポイント欲しいけど相変わらずやりたい職以外は極力レベル上げたくないしどうしよっかなーあぁそうだマスタースキルポイントがあるじゃないかということで残ってるスキルブックをもらうためにストーリー進める必要あるのとで、急にやる気が出てきました。
私のような、レベル上げサボる割にはいろいろやりたがるタイプにとって、マスタースキルポイントほどありがたいものはありません。
全部取れればあと8ポイントも増えるので、頑張りたいです。
とはいえ、ストーリーは王家の迷宮が解放されたところで止めていたので、先はまだまだ長いですけどね。



ちなみに、上の画像は今回の内容とは一切関係ありません。
ただ走り方おもしろいから好きなだけです。










お気に入りだった、風車の丘のしにがみのきし討伐。
いつも空いてるということがポイント高かったんですが、近頃なんだか混み始めてきました。
メギに買いに行っても長蛇の列。



べ、べつにあんたじゃなくたって私生きていけるしー

と思ったある日、同じく風車の丘で報酬がしにがみのきしより高くてすぐに買えそうだったバロンナイトに浮気して激しく後悔。

あかん。あれあかん。


しにがみ討伐のときにちょいちょい歩いてるの見かけてたんで、まぁすぐ終わるわーっていう軽い気持ちでしたが、いざ討伐に行ったら全っっ然いない。
1シンボル探すだけでめっちゃ走り回って、時間とドルセリンを無駄にして終わっただけのような感じになってしまいましたとさ。

そして、そんな私をあざ笑うかのようにわんさか歩いてるしにがみのきし。


私、やっぱあんたじゃなきゃダメみたい。




それとは別のある日。

メギのトンネルに並んでお金払って、隊員のところへ討伐受けにいくと謎集

こんな集団に遭遇しました。



謎集前

前からも盗撮。

見事なまでの揃いっぷりですが、何の集まりなんだろこれ。




最近の運営が露骨なエロ路線セクシー路線を歩んでるのは誰もが知るところだと思うんですけど、わりとセンスいいものあるし、まぁ私も男なんで悪い気はしません。

特にこのクリスマスのドレスなんか結構いいなと思ったので、フレの方々の力をお借りして、うちのセクシー担当るんこに着させてみました。







るんこP

ひどい。

というかもったいない。
なんか服の良さ全部打ち消してる感がハンパない。



しかし、これの為にみんなが協力してくれたのです。
このまま終わらせるわけにはいきません。


で、なんかいい案はないかなーと考えてたらあることを思いつきまして、それからチョイチョイっとキーエンブレムを6個ばかし集めたところ

るんこ人

こうなりました。
約2年前にキャラ作ったっきりずっとプクの姿だったので、人間の姿どういうのにしたのかすら覚えていませんでしたが、こういうのでした。


とりあえず誰かに言いたくなったので、そんときいたフレに話しかけたところ


るんこ私イメチェンしたの

それイメチェンじゃなくて別人や





冷静にツッコまれました。
正解。



それでもなんか楽しくなってきちゃって

るんこ人2

色とか変えたりなんかしちゃったりしたとこで、ふと悟りました。




あぁ

中身オッサンの女性キャラってこうやって生まれてるんだな


って。
まぁ、自分もですけどね。




このあとプクに戻ったらものっそいしっくりきた。
わざわざ時間かけて人間にしたの何やってん?ていうくらいしっくりきた。



やっぱりプクが好き。

スポンサーサイト

↓ランキングはここよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

るんこさん人間姿おめでとう \(^o^)/
そう、イメチェンってのはね、こうやって
カリフラワー→ダルそうな三つ編み とかを言うんだよ♪

Re: タイトルなし

前髪重めの魚類さん

例のレインボーは見事なおしゃレインボー(意図的な方のやつ)に生まれ変わりましたありがとう
検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。