FC2ブログ
★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界を釣る





バレンタインイベントでリーネのわがまま聞いて像をもらって家に置いてみたけど一向に合成がうまくいく気配がないので、やっぱりあれは自宅での憂さ晴らし用なんだと改めて実感しましたこんにちわ。




おどる

持っていったしんぴのカード全部紙くずにされたから店の中で踊ってたらフレに見つかって一緒に踊られました。
バレンタインの衣装で踊るときわどいどころか丸見えなので危険ですよ。



スロットに修正が入るようなのでその前に1回くらい・・・と思いましたが、まぁメタループ入らなくても増えるときゃ増えるし、今は他にやりたいことがあるので、別に無理して行かなくてもいっかーてな感じですね。












謀らずも実装直前に休止期間に入ってしまったので、今まで釣りをあまりやっていませんでした。

やれば楽しいのは知ってるんですけど、どうしてもストーリーだったりPT組んで何かやったりっていうのが優先されてしまうんで、なかなか釣りの為に時間作るっていうのができませんでした。
なので、当然釣り老師の石なんて持ってない。


レンドア行きたいときは電車乗ったり、PT組んでれば大体誰かが持ってるのでそれを借りたりしてましたが、バシッ娘いるし、駅のすぐ横に降りるから電車乗って他のとこにも行きやすいし、そろそろ自分のが欲しいなーって思い始めて早ひと月半(長いな)。
ようやく重い腰を上げて、釣りをすることにしました。




フレに「松方弘子」を名乗る釣り名人がいるので、教えを乞おうと思いましたが生憎の不在。
しかし、以前教えてもらったのを思い出して、入江からのタイタス号ルートをやってみることにしました。


入江のタコイカエビはバンバン釣れたので、調子に乗ってタイタス号へ。




釣る前

小さい体で大海原に戦いを挑みました負けました。



大物来ると全然釣れない・・・。



おしり

魚かかるの待ってる間、ケツかいてる場合じゃないよ。
いやほんとに。




入江に戻って修行をし直し、レベルを少し上げてから再びタイタス号に挑戦。





大物


(夏のイベント以外で)初めて大物を釣り上げました!
あの上がった時の達成感たるや。



その後も釣ったり逃げられたりを繰り返して、なんとかコイン1万枚達成。
無事にルーラストーンをもらえました。
ヒスイのカギがまるまる残ってましたが、それはまた次の機会に。



あと、魚と言えば

モグラコス

こっちのも釣りに行きました。
頭の丸いポンポンで釣れるとか釣れないとか。


ちなみに、わかりづらいけどこれパラディンです。

似合わないとは思いつつも、最近さすがに鎧にも慣れてきてしまって、

「ぐへへへ、もうこのままでいいじゃないか」

という悪魔の自分と

「それじゃいけない!あの頃の気持ちを忘れてはいけない!」

と叫ぶ天使の自分とが戦っていたんですけど、やっぱりそこは天使が勝つようにできてまして、ドレスアップをすることにしました。



やるとしたら、パラっぽさと重量感が全くない見た目にしたいとは思っていて、何かいいのないかなーと家のタンスやら預り所やらを漁ってたときにみつけたのが、昔のイベントでもらったモーグリの帽子。

それに、マポレーナプリズムを買ったときの残クリスタで買ったトナカイスーツを合わせまして





モグ前
モーグリパラの完成です。
他のパーツを買うほどのクリスタは余ってなかったので、腕と足は一番最初のクリスマスイベでもらったサンタのやつを白く塗ってごまかしました。
足はもうちょっとモフモフ感が出るやつがあったらそっちに乗り替えたいと思ってますが、とりあえず良い感じです。



惜しむらくは



モグうしろ
シッポが白くならない。
なんでやねん。




こんな感じで、こんなヤツに押されたら相手はこの上ない屈辱を味わうであろうパラスタイルが完成したわけですけども、それと同時に決して人間姿でパラができないという縛りを自らに課すことになりました。
この格好で人間になったらその時点で大事故。

視点などのハンデはありますが、普段から「パラはプクでやってこそ」と思っているので、頑張って自分の腕を磨きたいと思います。

出動要請も承りますので、ご入用の際は是非。



スポンサーサイト

↓ランキングはここよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

ルーラストンおめでとう〜
こんど大物釣りに行こうっっ
レベル15過ぎたらリンジャ塔前の橋でサメ祭りが楽しいYO

自分も、そろそろ釣lv上げたいので今度行きましょうー!

床下におっきい魚を泳がせたいのだ。

Re: タイトルなし

弘子さん


最近おらんから一人でさびしく釣ってたよー
多分あと何か1匹釣れば15になる感じだったから、サメ行こうず!

Re: タイトルなし

たまさん


床下水槽の家に入るとビビるよね。
レベル上げて釣り大会もしようやー!
検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。