★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言わせねーよ?

ついにこの時が来てしまったかという

まもカン

まものつかいのカンスト。


レベル50過ぎたあたりから、ちょっとだけバザックス行ったこともあったけど、それ以外はほぼ日替わり討伐のみでここまできました。
過去にこんな記事書いたことあるくらいエモノ呼びのことを愛してやまない私ですから、もうエモノ呼びなしでは生きられない体になってしまっているので、これからは経験値に変わって討伐で特訓ポイントでも稼ごうかと思います。
まぁ、最近時間なくて全然討伐行けてないんですけどね。

他にやりたいことあるしー。







チムクエに転生モンスター1匹っていうのとちからのゆびわ2個っていうのがありました。

ある日たまさんがとあるフレと一緒にデフェル荒野でオーガキングの転生狙いに行ったところ、そのとあるフレが寝落ちで動かなくなってしまったようです。
で、たまさんはそういうの初めてだからどう対応したらいいのかわからないということでしたので


るん放置でおK


と、この上なく簡潔且つ的確なアドバイスをしておきました。


とあるフレの方が気付いたときにはもうたまさんはログアウトしていたと思いますが、そういう事情がありますので悪く思わないでいただければと思います。


で、クエの残り時間が23時間程だったので、次の日行けたら行こうという話をしていました。



次の日、ふとチームの書き置きメモに目をやると


たまさん風邪ひいて入れないかも




まじか。



まぁ、体大事ですからね。
チムクエのために無理する理由なんてありませんので、ゆっくり休んでもらえればと思います。



こうなると問題なのはクエの期限。
前日たまさんと話したのが23時半頃だったので、そのときに残り23時間ということは遅くとも23時前後には期限切れ。

対する私のログイン時間は、早けりゃ22時過ぎくらいだけど最近は軒並み遅めで0時近いこともザラ。

かなり厳しい感じですが、アクセ系のクエは経験値多めですし、見てしまったからにはなんとかクリアしたい。
最早、期限切れる前にログインすることが最大のクエになってる模様。





夜なんとか早めの入ってクエ確認したらすでに残り1時間以内でした。
香水は常備しているので、急いで盗賊に転職してサポ雇って出発!


偽ピラミッドの石を持っているのでデフェル荒野にはすぐに行けました。
が、シールドオーガがどの辺にいるのかイマイチ把握してない。


いろいろ走り回ってマップ中央のシスターの方とか行ったり、MP枯れて家に帰って寝たりと、結構な時間を無駄にしてようやく砂漠の外周をぐるぐる回るのが一番効率がいいという結論に達しました。



香水もクエの残り時間もあとわずかとなってきて、さすがに諦めかけたその時


ボーイ

でました!
じごくのドアボーイ!

なんか帽子(ターバン?)に飾りが付いてたり、白いネクタイ付けてたりしてちょっとオシャレ感出してるつもりなんでしょうけど、実際こんなドアボーイ立ってたら全力で逃げますよね。
ウェルカムな要素微塵も感じない。

ドア開ける気ないやろ?



写真がなかなかいいアングルで撮れなくて苦戦してたので、盗んだ以外ほとんど貢献してませんが、サポの人達が攻撃してくれて無事に倒せました。


ただ、冒頭にも書いた通り、必要な指輪は2個。
ここで揃わなければ、もう時間がありません。

盗みはしたけど必殺は来なかったし、レアドロも付けてないのでちょっと不安でしたが





力いっぱい

3個も出てくれました!
1段目にあるのは輝石になる運命のUNKベルトなので気にしないでいただければと思います。



というわけで無事にクエ達成できまして、個人的にもちからのゆびわ3個はめっちゃ嬉しいのでステキなクエでした。


しかし、まぁ前回の理性のリングといい、今回のこれといい、決めるべきとこ1発で決めてますからね。

もうミスターとか言わせねーよ?

って感じですね。






カジノの方ですが、昨日行ったら1時間ほどで3回レイドが来まして、13万枚弱まで来ました。
順調です。

ゴル

ゴルスラ初めて倒しました。

もうミスターとか言わs(ry






スポンサーサイト

↓ランキングはここよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。