★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドハンド

ある日のこと。


「すごいサポ雇ったから是非見せたい」

というフレチャが来たので、そこまで言うなら見てみようじゃないかと合流してみると







率いてる

うん。こりゃすげえ。




まったく面識がないはずの2人が織りなす絶妙なハーモニー。

その真ん中に立つフレの、見事なまでの手下率いてる感。

そして何より、この構図がルーラで着地して1歩も動かずに作り上げられているという、まさに奇跡の1枚。




しばらくこの状態で話し込んでたら、途中でルーラで飛んで来た知らない人がこのど真ん中に降りたんですけど、立ち去るまでに妙な間がありました。

絶対写真撮ってたな。アレ。









手に入れてからもう結構時間が経ってしまったのですけど、結局放置プレイだった拳闘士の盾がありました。

最初はブレスG付けてもらって、2個目手に入ったら呪文G付けようとか思ってて、結局ブレスやってもらう前に2個目が手に入ってしまったり。

まぁ、出番もないし別にいいかなーとか思ってたんですけど、先日急きょハンマーバトで行かなあかんようになって王者の盾持って行ったことがあって、さすがにマズいなと。

って思ってからまた1週間くらい経ってようやく、フレのあぽろさんにお願いしました。



さてこのあぽろさん。
ご本人のブログで私も拝見しておりますが、受ける依頼をことごとく成功(大成功)させているというまさにツボの神。

先日はついに大成功3連発を達成したようで、次こそは吹っ飛ぶんじゃないかと心配されておりました。



ということは、私の出番ですね?



成功すれば普通に嬉しい。
仮に失敗しても、貴重な姿を見られる(超失礼)という、どっちに転んでも俺得なイベント。


奇跡のツボを用意して、奇跡を起こしてもらいに行こうじゃありませんか。




るんたのもー


ガチャ




玄関開けたら0秒でツボ。
さすが神錬金術師の家。


遅い時間でしたので、さっそくやってもらいます。



まず

まずは成功。
1回目の成功では最早驚かないレベル。
いい感じです。







2回目、生か死かはっきり別れた配置な模様。

生死

しかししっかり生きる。
すばらしい。






3回目は生死がよりハッキリと別れた模様。
不穏な叫びが聞こえたような気がしましたが、意を決してスタート!

ハイレベル

ホントに普通に神でした。
てか、成功したのに謝られました。

求めるところが違いすぎる・・・。





成功

いいもの作ってもらえました!
やったー






その後、ご自分の分の錬金をやるとのことで。
しかも吹っ飛ぶ予感がするという事で。

アフター




とんだ

あっ





でも、この失敗品捨ててやり直したら成功・成功・大成功でした。

やっぱ神や。






スポンサーサイト

↓ランキングはここよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人様の錬金は失敗しないのに、己の番ではしっかり吹っ飛ぶこの不具合をなんとかしないと・・・。
ご依頼ありがとうございました。楽しかったです!

ひぃ、貴重な(?)青天画像をしっかり撮られていて生きるのが辛いでございます(´・ω・`)

Re: No title

めきとさん

いろいろ(?)とありがとうございました!

人様の錬金では吹っ飛び、自分用の錬金で埋め尽くすうちのるんこより全然いいと思いますよー

また今度呪文の方でお世話になるかもしれないので、その時はよろしくおねがいします
検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。