FC2ブログ
★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上げてから落とす




家のPCがしばらく不調だったんですけど、いよいよごまかしがきかなくなってきたっていうことで修理に出したら3週間かかりましてどうもお久しぶりですこんばんわ。



あんま使用頻度も高くないのに買って1年半かそこらで壊れるものか?と思いますが、なぜか私某メーカー製品との相性が最悪のようで、これに限らず購入した大体のものが早期で故障してるんですよね。

そんなわけなんで、なんかもういろいろとお別れの時かな?なんて気がしないこともないです。



で、ようやく直って帰ってきたと思ったら、その間なーんもしてなかったはずのマウスが壊れておりました。

なんやねんもう。


ホイールが動かなくなってるだけなんでクリックはできるんで、昔のマウスだと思えば何の問題もないんですけど、今となってはもうホイールなしでは生きられない体になってしまっているので、まぁなかなか不便でございます。



早い話、買えってことですね。知ってました。








昨日、バージョンアップがありましたね。

レベル上限の開放っていうのはいつのVUでも私の中のメインイベントにはならなかったんですけど、今回初めてレベルカンスト状態で迎えるということもあって、ちょっと頑張って上げちゃおうかなーなんて思ったりもしてます。

メタキンコインが30枚ちょいと、メタル迷宮券が確か7枚と、牧場でもらったメタル系のチケット数枚、もうぐしゃぐしゃになって色は変わり果てお世辞にもきれいとは言えないものがありますから、あと足りないのはプレイ時間といったとこでしょうか。





何より楽しみなメインストーリーも追加されたし、ちょっとでも入っておきたい。

WiiUのソフト更新が終わっていざログイン!


と意気込んだ5分後の映像が








なかった

こちらになります。


なんやねんもう。



いや、これは自分のせいですけども。












意味深



さて、突然登場したこのオガ子さん。

実は以前にもまったく同じ写真を貼ったことがあるのですが、「第3のるん(オガるんこ)」として去年のキッズタイマー時代から存在していました。

もう1年以上になりますね。



当時、住宅村にバザーやら預り所やらが増設されて、人気地区の勢力図に変化がありました。

いずれ自分のチームを始動させるにあたって、今のうちに便利なチームアジトを確保しておきたい!と思った私は、前述の2施設と素材屋が揃ったグレン雪原に家を買おうと、オーガのキャラを作ることにしました。

そして誕生したのがこのオガるんこです。


ルーラストーンもらう為に最初のイベントとカメラクエだけやって、その報酬だけでレベル8。(戦闘0)

その状態でグレンに走りました。

護衛用にるんるんこ雇えばいいやーなんて甘いこと思ってたけど、初期村に酒場なんてないですね。

知ってたし。



なんとか無事に住宅村に付きましたが、雪原地区なんてみんなが目を付けていたので空き物件が全然ありませんでした。

さらにキッズタイムの時間制限があって長時間貼り付いてもいられず、実際買えたのはしばらくしてからでしたね。



そんな苦労の末に手に入れた家も、今となってはタンスと畑くらいしか機能していません。

今では便利な土地いっぱい増えましたし、そんなもんですよね。




まぁ、思い出話はこの辺にして。




そんなわけで、これまでチーム集会所の管理人という名目で畑の水やりだけやり続けること1年余。

以前から考えていたことではありましたが、ついに一念発起しまして







料理職


調理職人となりました。







料理中



やってみたかったんだこれ。











支度


るんから支度金の贈呈。

これをどこまで増やせるか頑張ってみようと思います。



増える前に無くなりそうですけどね。





まだレベルが低いのであんまりすごいもの作れませんが、最近は肉まんをフライパンで焼いて作るという超絶テクニックを駆使しています。


そんなあるとき、







だいせいこう



「ねらい焼き」がないとほとんど無理らしい★★★が、偶然にもできました。

安価なにくまんとはいえうれしいものです。



ギルドに納品する以外のものはフレの郵便受けにナマモノテロしたりしてるんですけど、せっかくの大成功品なのでバザーに出品。

するとどうでしょう







夢


まじか。にくまんまじか。


にくまんには肉じゃなくて夢が詰まってた!

さっき安いとか書いてごめんなさい!





ちなみに、後にも先にも大成功はこの時しかできてません。

夢だったんだ。全部夢だったんだ。。。




郵便受けのナマモノテロですが、オガるんこには直接のフレがほとんどいないので、るん経由で送ってる場合もあります。

大したもの送っていませんが、名声稼ぎのために一口かじってからセラフィにでも渡してくださると大変喜びます。












うさ


うさぎぬいぐるみ好きすぎる。




スポンサーサイト

↓ランキングはここよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。