★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト


1億のにほひ



2016年最初の目標であった







おわった


レベルカンスト達成しました。
はやかったねー。すごかったねー。


余ったスキルポイントをどこに使おうかというのが相変わらず悩みの種ですが、結局はムチと短剣の二者択一を迫られることになると思いますので、まだしばらくはほっとこうと思います。
現状特に困っているわけでもありませんからね。


これでしばらくはストーリーに注力できますので、そろそろ動きだそうと思います。
敵強いみたいですけどね。


がんばります。


















ある日のこと。


ご近所さんの畑の水撒きに勤しんでいたところに、1通のフレチャがきました。





あゆごーすねる行こう!






ごーす・・ねる??



なんや?ごーすねるてなんや??



「ごーす」を「練る」のか、はたまた「ごー」が「拗ねる」のか。

もしかしたら名詞の後ろに「る」を付けて無理やり動詞っぽくしたパターンのやつかもしれません。



考えていても仕方ないので


るんなにそれおいしいの?




ってきいてみたら、新しいカードボスだと教えてくれました。


なんでも筆を使ってカードを作るのだそうです。



そう言われると、最近どこかで筆みたいなもんを拾った気がします。
使い方わからなくて倉庫だかタンスだかに投げ入れましたが。






何もわからないので説明を聞いていると、どうやら私の役目はパラディンな模様。


最近ようやく悪霊の仮面が重さ理論値に達しまして、レグナードにも負けない重さを手に入れました。

新ボスといえども、そう簡単には負けませんぜ。










毛ばっか

ゴースネル初対面。


とりあえずおいしくはなさそうですね。
なんか毛ばっかだし(どの口が)



そんなこんなで開戦。

私の仕事はひたすら押すことだったはずなのですが、不思議なことに押される一方。


パラがそんな体たらくでしたので、当然のようにあっさり負けました。

後で調べたら重さが10以上も足りてなかったみたいです。




あとは耐性も混乱と麻痺と封印が必要らしいですが、その時の装備では麻痺か封印のどちらか100にするので精いっぱい。

重さの問題も含めて、新しくできた85装備のやつ揃えちゃえば解決なんですけど、そんなお金はありません。



となると残る手段は・・









るん先生、出番です




るんこ3オウヨ












るんこ3ほらよ




ほらよ




るん先生!!(T▽T)








やっぱりるんこはやる子です。


気になったのでまたバザー覗いてみたらまためっちゃ売りたくなる値段ついてました。

今のところ売ってませんが、まだ装備もしてません。。。



なんだかんだで重さも互角ラインまであと2というところまできたので、嫌がらせのようにMPばっか付くオシリスのブローチ&アンクがもうちょい本気出してくれたら何とかなりそうです。
























レンダーヒルズがオープンから10分ちょっとで完売したそうですね。

早朝にもかかわらず、壮絶な戦いが繰り広げられたようです。


中には、少しでも早くする為に元々住んでた土地を手放して来たのに買えなくて、戻ろうとしたら元の土地も他の人に買われてた。
なんてケースもあるとか。



私はというと、自分なりに頑張ってあと9550万Gというところまで迫ったのですが、やっぱりちょっとだけ時間が足りなくてですね。
今回は泣く泣く断念しました。



バトンちゃんとかいう悪女プクがくれた箱に込められた私の夢は、涙と10本分のドワチャカオイルと共に流れて行きましたしね。

せめてもうちょいマシなものはなかったのか。







そんな激戦の中、フレのめきとさんが見事に狙い通りの丁目を射止めておりました。

これは行かねばなるまい。

ご利益を授からねばー!











キン

ヒルズにそびえ立つキンスラハウスはどこか誇らしげ。







るんこれが1億の匂いかー!(くんかくんか




お祝いですから、クラッカーでも鳴らしてみましょう。



ぱぁん!ぱぁん!!






るんなんか火薬臭くなったけど誰も見てないからいいか






それからひとんちの家具をベタベタ触りまくり。



キラパンぬいぐるみの表情を変えたり










変わった



自分も持ってる家具なのに、色が変えられるのをここで知ったり。








るんピアノも弾いちゃうもんねー











ピアノ


あっ(イスの向き・・・)









そんなことしながらチャットしてると、なんと夫婦で同じ丁目に引越してきているとのこと!

なんという幸運。。(いや、実力なのか?)




これは益々ご利益がありそうなので、もう1軒お邪魔させて頂きました。




ヒルズに和風テイストというステキなおうち。















目撃


あろうことか火をつける怪しい輩発見






るんあっ、畳に火種が。。。








思いっきり見られてるしね。













参戦



そして参戦。

途中で家主が現れましたが、それでも目前で堂々と。


悪い顔が妙にしっくり来ます。









るんここも火薬臭くしておこう(ぱぁん!ぱぁん!!)





めきここ「も」!?









そんな感じでしばらく遊ばせてもらいました。

たのしかったー!











そして家に戻ってふと思いました。

あんなに好きだったハウジングなのに、最近じゃたまに便利ツールの福引で当たる家具を乱雑に置いてただけ。


ヒルズは買えなくても、今の家をもっと大切にしないとね。







スポンサーサイト

↓ランキングはここよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い、イスの向き・・・自分でも気付いてこっそり直したのに、ばれてましたか!
遊びに(燃やしに?)来て下さってありがとうございました。
またいつでもどうぞ!!

Re: No title

めきとさん


イス、何かこう吸い込まれるように座ってしまったのですよ。

新居にお邪魔させて頂いて、ちょっと刺激を受けた部分もありました。
今まで稼ぐための職人をやったことがほとんどないのですが、ちょっとやってみちゃおうかなーなんて。
また燃やし遊びに行かせて頂きますね!

くっくっく

ほんとー、悪い顔してますね😁


ごーすねる!(笑)
リベンジ行きましょう!
でもあのわちゃわちゃが楽しかった~

るんこさん!これだったのかあ~😆
素敵すぎます。

Re: くっくっく

あゆまるさん


ごーすねる!
あのときはホントに何も知らずに行ってしまって散々な結果になって申し訳なかったです

今度はあんなことにはならないはず!(多分)
検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
