★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト


雨がやんだら迎えに行くね



私事ですが先日また一つ歳をとりまレベルが上がりまして、そのプレゼントということでとあるフレがオオカミの顔の帽子をくれました。

「絶対似合うと思う」

とのことでしたので早速見てみましたら、なるほどこれは確かにプク向き。


最近もう変えるのが面倒でどの職業の見た目もモーグリスタイル

もぐ
     これ↑

なので、せっかくだから全身揃えて使い分けよう。



なんて思ってみたはいいものの、どうやらこのオオカミシリーズ(そんな名前じゃない)は便利ツール福引の景品な模様。

バザーでも買えますが、全身となるとなかなかのお値段です。



うーむ、どうしたものか・・・


お、そうだ





るんモーグリと使い分けたいけど、オオカミの胴体がないなぁ(チラ





きゃん2胴体は自分で頑張りや









く、、無念・・・(当然)




んなわけで頭以外を買い揃え、自分の毛色に合わせたカラーリングを施して完成。

総額約25万G。



アタッカー職の見た目はこっちに変えて、野性味溢れるプクとして生きていこうと思います。









あやしい


怪しさが溢れました。















Ver3.2のストーリーをようやくクリアしました。

最後のボスがかなり強くて何回も全滅しましたが、何とか強モードを3サポで撃破。

サポは「怒りを維持する」なんて行動をとってくれないので、運ゲーに近いところもありましたが、とにかくバージョンアップ前に終わってめでたしめでたしです。


これで新ストーリー始まったらすぐに続きができます。





さて、ストーリーが終わってしまったので、じゃあ今度何しよ?ってな感じになりました。

まだ半分以上の職がレベル90でカンストには程遠いですが、特に今困ってるわけでもないのでレベル上げは後回し。

残ってたクエストも、なんかめっちゃ強いライオン倒すやつ以外は終わってしまいました。

別にライオンは倒さんでもいいみたいですけど、ここはあえて険しいほうの道を選びたい。




3~4回目の挑戦で、初めてレグナードも倒しました。(1だけど)

最近は人前に出せる職がパラくらいしかなくなってきてるような気がするので、数少ない活躍の場です。

初討伐の記念にパシャリ










いちげき

るんのこうげき
かいしんのいちげき!

るんはしんらいをうしなった。




それ以外にも行ったことがなかったコインボスに行ったり、すごろくをやったり、初めて邪神ナントカにつれていってもらったりと、
私にしては珍しくドラクエ10らしいことをして過ごしたりもしていました。





釣りやろう。(唐突)





レンドアに飛べるルーラストーンをもらう為だけにやって、その後は完全放置だった釣り。

釣り好きのフレに



るん今度釣り教えてね!



なんて自分で言っておいて、結局やらずに自然消滅させたことも何度かありました。



元々そんなにコレクター気質があるわけでもなく、試しに開いたおさかなリストはいい感じに?マークが満載。

これはしばらく楽しめそうです。



幸いにして、ルーラストーンをもらうためにコイン集めながら積み上げた経験で、釣りレベルは15まで上がっていました。

15から一番いい道具が使えますので、これは想像以上に順調に進むかもしれません。


早速バザーで買いましょう。










るんやっぱやめよかな・・




値段が想像以上でした。










しかしそんなことを言っていたら始まらないので、意を決して購入。


しばらくこの相棒と共に、世界の海と戦います。








サメ



釣りに行こう♪

釣りに行こう♪




スポンサーサイト

↓ランキングはここよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

まだ生きてます

オオカミ似合ってますねー!
全職lv90でとまってるので機会があったらおともさせてくださいなw

Re: まだ生きてます

たまさん

おー、久しぶりやー!
もうすぐPCで復活するというウワサは聞いてるよ。
メタキンもペア券もいっぱいあるからどんとこい!
検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
