FC2ブログ
★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好き嫌いをなくそう!(茶番)



※本記事の内容は、ドラクエ10のハロウィンイベントのストーリーとは一切関係ありません






何か重大な罪を犯したわけではなく

決して誰かに追われていたわけでもなく

険しい道のりを経たことも、激しい戦いを乗り越えた事も1度としてない一行がたどり着いたのは、異形の建造物だった。






1028ハロウィン

「とうとう辿り着いた(塔だけに)」

「ここだ、ここを登ればついに・・・」







恐る恐る中に入った一行を待ち受けていたのは、巨大な猛獣だった。

その強靭な前脚が地面を打つだけで、塔全体が激しく揺さぶられる。



「く・・・、このままは立ってもいられない。何か、何か手はないのか!!」


「ハッハー!!随分お困りのようだなぁ!!」


「誰だ!?」


「なんだなんだ、どうしたんだその体はー。まるでウシじゃないか!!それじゃあ歩くたびに地震が起きちまうぞー!ははぁ、さてはさっきから地面を揺らしているのはキミだったんだなー。よぉーし、そんなキミにはこのエクササイズDVDがオススメだ!!このDVDのエクササイズを毎日続けるだけで、今度の夏はビーチでみんなキミのボディに釘付けさ!!え?マンションだから思い切って動けないだって??なーに、心配はいらないさ!今ならこのエクササイズマットもセットで付けちゃうぞ!!このマットはNA○Aが開発した衝撃吸収材が使われているから、下の階から苦情が来る事なんて絶対にないんだ!!どうだ!もうこのDVDセットが欲しくなってきただろう?そんなキミには、なんともう1つサービスしちゃうぞー。え?他に何が付いてくるのかって?まぁまぁ、そうあせるなって。今からk・・・・」






「なんか良くわからんけど先行こか」







階段を登り扉を開けると、次に待ち構えていたのは巨大なカマを持った魔物だった。




「くっ、あんなのにやられたら一堪りもないぞ・・」


「くそ、どうしたらいいんだ」





「ヘーイ、なんだなんだその重そうなカマは。そんなものたーだ振り回してたって、効率的なトレーニングにはならないんだぜ!!そんなキミにh・・・・・・」














さらに階段を登り、扉の前に立つ一行。


「この先だ。みんな、準備はいいか?」

「ああ、この時の為に今まで頑張ってきたんだ。今さらバタバタしても仕方ないさ」

「よし、いくぞ!!」










1028カプサイ2


「よくここがわかったな」


「兄さん、探したよ」


「兄さんどうして・・・」




「どうして、牛乳だと思って飲んだらコップに入ってたのが飲むヨーグルトだったってだけでこんなことするんだよ!!」




「ヨーグルトには乳酸菌が入ってて、体にいいじゃないか!!」





「うるさい!!俺はただ、カルシウムが摂りたかっただけなんだ!それなのに、それなのに!!!」






「もう解り合えないというのか。それなら仕方がない・・・」





「くらえ!兄さんの大嫌いなトマトジュースだぁ!!!」






1028ほのお




「うぎゃあああああああああああああ!!!!!!!」








「兄さん、最後にこれだけは言っておくよ」














「カルシウムだけじゃ、骨強くならないんだぜ!」


















なにこれひどい。



ランキング参加してます。
俺もトマトジュース嫌いだぜ!!って方は是非ポチッと!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。