FC2ブログ
★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬのきもち ねこのきもち プクのきもち


スターイス2_convert_20131017220015

スターイス プクは2段で ちょうどいい




よくこういうアホなことやってます。たのしいです。




チムメンの方がスターのイス作ったと言って見せに来てくれました(もらえませんでした)
スターイス1_convert_20131017215954

光ってますねー。かっこいいですねー。

このイスなんと、イス本体と足置きがそれぞれ独立してまして

両方作るには素材が2倍必要だとかいう、なんともボッタクリ

とてもイカしたナイスなイスとなっております。






失笑くれるくらいならスルーでお願いします。






お披露目するのに、空間もてあましてて無駄に広いるん家が選ばれまして

わざわざ持ってきてセットしてくれました。(もらえませんでした)




ハウジングって楽しいですよね!

家具大好きなんですけど、好きなようにやってるといつの間にか10万とかなくなってるし

どんどん増えてくる新しい家具を把握しきれていなくて、最近はなにもやれずにいます。

でも自分で作りたい部屋のイメージはいつでも持っているので、お金貯めていつか実現させたいと思います!!



さ、今日も金策金策$$






メギ_convert_20131017220051

目当ての討伐売ってる人がどこにいるか見つからなくて、途方にくれるプクの図

Wiiの限界だよ!


↓ランキング参加してます。1ポチごとにテンション上がります

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プクのきもちは何と無くわかったけど、
いぬとねこのきもちは…(笑)?

てっきり犬と猫に行ったのかと思いました(笑)

ハウジング素敵ですよねー
Mサイズ羨ましいでっす!

Re: タイトルなし

ぶぅさん

ハウジングとドレスアップが生き甲斐です!
それのための金策なので、レベルとか二の次w

いぬとねこのきもちはお察しくださいね☆

ハウジングサイコー

スターの椅子光ってますね~
欲しい欲しい~(スパスタLv31ですが…)
ハウジング楽しいですよね!
Mサイズで桜ハウス待ちです!

Re: ハウジングサイコー

さくらさん

ハウジングサイコー!
スターのイスまじでイカしてますよねー

Mサイズで2階建てツリーハウスでたら、光の速さで別荘を建て替えますb

こっそり告知

スパスタカンスト記念に職人(ただし木工は未カンスト)が
作る「本当にスターのイス」を企画中♪

運営さん、イス以外のレシピはよ・・・あれ部屋で浮くわ

Re: こっそり告知

サボイさん

奇遇ですね。うちに木工設備がありますよ。
スターが座れば部屋でも浮かない!!
検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。