★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認定!○○な人



不運な日々を過ごしていても、たまにはいいことも起こるもので

0205天馬

こんなのに出会ったりとか


0110ゴル

コイン使ってないのにこんなのが出てきたりする日もあります。

メタルキングもコイン実装前に倒したことがあって、その辺は数少ない自慢話だったりするのですが、そういうときは当然嬉しくて喜ぶのと同時に不安になったりもします。

「こんなこと起こっちゃったら、また当分いいことないんじゃないか」


せっかくの幸運なのに、わざわざその裏を見ようとする悲しい習性。

でも共感してくれる人もいるんじゃないかなぁ・・・





続きを読まずにランキングに行く



現在アストルティアでは、写真投稿によるクイーンコンテストが行われています。
女性か女性の心を持つ人っていう、完全某つ○みちゃん向けの応募条件が設定されていますね。

まぁそんなことは関係ないのですが、時を同じくしてうちのチームでも写真コンテストが行われました。
いくつかの部門を設定して、メンバーが有志で好きな部門に投稿。
複数の部門に投稿してもいいけど、1部門に複数枚投稿するのは不可。
投稿締め切り後、メンバーで投票して各部門のグランプリ発表!

てな流れです。

ドレスアップはもちろんのこと、しぐさやロケーションも重要なところ。
これは負けるわけにはいかない!!




って意気込んだのはいいものの、考えてる間に結構時間が過ぎてしまって、締め切りまで2週間くらいあったはずの猶予が気付いたらあと2日。やべえ。


急いで考えをまとめて、なんとか4部門に投稿することができました。
まぁ1個はインチキくさい写真なので、実質3部門ですな。




投稿した写真のうち、自分で一番気に入ってたのがこちらの

0218写真6

タイトル「はい、ここテストでまーす!」
という教師スタイル。

ずっとイメージはあったたのですが、場所が思い浮かばなくてもう酒場にある掲示板でいいかと思い始めていたとき偶然メギで見つけた黒板。
これ以上ないフィット感です。



この写真で王道のミスター部門を狙いに行き、結果3位に入ることができました。
投票してくれた人に感謝!



チームの顔になることは叶いませんでした。
しかし、とある部門でグランプリに選ばた写真が1つありました。





それが・・・





この・・・・・・・・









0218写真5
写真。
タイトル「ヒヒヒ、呪ってやる」




で、何の部門だったのかっていうと、その名も
アブナイ人部門


決め手は顔だそうです。
みんな口々に言います。
「この顔ヤバい」と。


確かに、このしぐさ実装されてから自分でもこの顔はヤバいと思っていました。
この写真もそれが狙いでこのしぐさ使いました。
でもこれ何のしぐさだと思います?
ただの「もじもじ」ですよ?
もじもじしてるだけでアブナイ人に見えるって、完全に不審者扱いじゃないですか。
公園に座ってるだけで通報されて職務質問受けちゃうパターンのやつじゃないですか。



たまにしぐさ時の表情修正されてますし、これも改善の余地あるんじゃないですかね?
どうでしょ運営さん!?




ランキング参加してます。
うは!こりゃアブナイ!!って思ったらぜひ1ポチを。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

↓ランキングはここよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白うそうなイベント!

それはそうと・・・
完全に瞳孔開いてますなw

Re: No title

903さん(敬称重複)

イベントは何回やっても楽しいですねぇ。

目は、まぁ、ホラ、うん。。。
検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。