★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

束の間

プレイはしなくなってもいろいろ気になるもんで、ふと広場を見ました。
すると

0308継続

利用日数540日でやめてた。
キラパンもらえてたやん。


それから数日経って、本日。
休日の昼間に一人の時間が訪れるという、私にとってはものっそい奇跡。


チャンスは・・今しか・・・・・ない!!





プレイ継続中は1度もログインすることのなかったキッズタイム。
まさかこんな形で世話になる日がこようとは思いもしませんでした。


実はちょっと心残りと言うか、やめた後に気付いたけどやっておけばよかったなぁ・・ってことが1つあったんで、もしこういうチャンスがあったら1回くらいログインしようとは思っていました。

しかしまさかこんな早くにチャンスが訪れるとは!



ということでキッズタイムの恩恵を受けて、再びアストルティアの地に降り立ちました。

せっかくなので、ちょっとくらい新しいことやってみようと思って

0308釣り

釣りしに来てみた。

Ver.2.1の目玉ですもんね。やってみないとね。

竿とルアーをもらって、すぐそこの船のとこへ。


あ、私やめてからもいろいろ情報収集はしているので、どこにいって何をすればいいのかっていう基本情報くらいは大体把握しています。

浦島太郎にはなりたくないんだー!!


0308釣り2
釣っるぞー!!!













140308_133223.jpg

センスなかった。

ゆるめる回数に制限あることに気付いてなくて、途中で使えなくなって暴れられてオワタ。




再チャレンジ。



140308_133341.jpg

今度は無事に釣れました!!


釣りバトルのBGMが7の戦闘曲なのが胸熱だった。
歴代の通常戦闘曲の中で一番好きなやつなんですよねー。
もっと早く実装していてくれれば・・・



そして





0308水槽2

せっかくなんで、水槽買って飾ってみた。
どう見ても水槽のサイズ間違えたっぽいけど、広いほうが魚も幸せだよね!
(実はこれの前に一番でかい水槽買って置いてみたらあまりのでかさに即売りに行ったのは秘密)






釣りを堪能した後は



0308キラパン

キラーパンサー!

うおー、かっこいー!!





0308キラパン2

はしれっ!はしれっ!!








0308キラパン3

ジャーンプ!!
いやん、パンツ見えちゃう(はいてない)



いやー、これで走り回るのテンション上がりますね。
性能変わってないってわかってても、速くなったような気持ちになれます。
黒いのとかもかっこいいしね。





最後に、やり残したこと。
酒場に賢者で預けていたんですけど


140308_140425.jpg

この状態でした。
注目していただきたいのは魔力のとこ。

例えばメギの駅で売ってるから揚げ食べると攻撃魔力が8上がりますが、その状態で酒場登録したら魔力が上がった状態のサポを雇ってもらえるのかどうか知らなかったので、やめるときに食べてからログアウトしようと思っていました。
せっかく使ってもらえるなら、よりいい状態の方が役に立てると思って。

で、から揚げ買いに行こうと思ったんですけど、そういえば今は料理というものがあるじゃないですか。
どうせ食べるならより効果の高いものがいいと思って、バザーに行きました。

そしたら攻撃魔力・回復魔力ともに20も上がるものがあるじゃないですか。
さっそく買おうと思ったらお金たりませんでした。65000Gくらいしました。
10000しか持ってませんでした。

料理高ぇよ!!



で、お金持ってきて買って食べたら

140308_140812.jpg

こうなりました。
イオラキャップぎりぎりまでいけた。


この状態でログアウトしました。
その後に広場で自分のステータス確認しましたが、食べる前の数値が表示されていたので、おそらくサポでは効果ないようです。
少しでもみんなの役に立てれば・・・と思ったけど、効果ないなら仕方ない。
まぁ、それがわかっただけでもやった意味はありました。






バージョンアップ直後にいろんな情報知った時も思ったんですけど、実際に自分がやってみて改めて思いました。

「やめて正解だったんだ」

と。


だってこれずるいよ。楽しすぎるもん。

こんなん続けていたら、やらなきゃいけないことがまた後回しになる。
だからその前にやめといて正解だった。



いつか自分のことが落ち着いたら冒険を再開するのか。
このまま終わりにするのか。
自分でもまだちゃんとは決めていません。

次に私が皆さんの前に現れるのは、自分の中で結論が出た時だと思っています。
それが新しいスタートになるとしても、本当に最後のログインになるとしても。




少しの時間ではありましたが、2.1味わうことができました。
これで思い残すことはなにもないぜ!!

スポンサーサイト

↓ランキングはここよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日INしてるんさんのコメント載ってて驚いた。
そして後ろが気になって仕方なかったのは言うまでもないw

やめて良かった??まだ私の中ではあなたやめてませんよ(笑)

Re: No title

姉さん

それはつまり「愛してる」って言われてるということでいいかなw

えりさんがINのあいさつしてたとき、実はいたんだよねー
やることだけやって終わらなきゃいけなかったから、非通知のままにしてたけど。

書き置きはせめてもの存在アピールデス

No title

キッズタイムプレイヤーの私が通りますよ・・・

アンタ、いつの間にやめてたんかい!(@@;

キッズタイムにInしたら、遊んで貰えるかなとか
ツイッターでつぶやかれても、アカ無いので返事出来んわぃ!(笑

私みたいな気まぐれ課金プレイヤーでも、(辛うじて?)
相手にして貰ってますYO!

最近何か、コバさん元気無い気がするので(憶測)
顔出してやってくださいな。

Re: No title

たけさん

今更コメントとかどこの誰やねん?とか思ったらww

まぁ、もろもろの事情でこうなったので、もろもろの事情でまた戻るかもしれないけど自分でもよくわからんデスヨ

また機会があったら遊んでちょ
検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。