FC2ブログ
★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうあの頃には戻れない ’14秋

先日、いつものようにメギストリスに討伐を買いに行ったところ

すれちがい

初めてすれ違い達成しました。
いつ箱使って、条件が何だったのかすら覚えてないですけど。
むしろこの話書くためにこの写真見るまですれ違ったことすら忘れていたので、まだ箱も開けてないんですけど。

これ何がもらえるんだろ?
















この前メタル迷宮行った話の中で、

「もらえる経験値の上限が上がった今、メタキン持ち寄りなんかやったらどうなるんだろ?」

的なこと書いたんですけど、書いたら実際にやってみたくなって、誰か行ける人いないかフレ向けの書き置きメモで募集してみました。


1人はすぐに乗っかってきてくれたんですけど、なんせ私の周りの人たち全職カンスト廃人の人とか特訓カンストしてる変態な人ばっかりなので、一緒に行けそうな人がなかなか見つかりません。



数日動きがなかったのでもう諦めようと思っていたんですけど、ある日来てくれる人が2人同時に見つかったので、これで行けることになりました。わぁい。




最初の計画では、みんなでメタキン入れて3周くらいできればいいかな?って感じでした。

ところがですよ。


4人PT組むのもこんなに苦労したんです。次のチャンスなんてあるのかどうかすらわかりません。

そして倉庫に眠っている、かつてやたら貯め込んでおいた強・マンドラゴラコイン。

やるなら今しかねーぜ!!



ということで、自殺とはぐメタ入りで8周しようと提案したら、みんな乗ってくれました。わぁい。



そんだけやるとなると途中で転職したくなったりモンスターがカンストしちゃったりすると思うし、そういう時でも転職とか転生とかできるように元気玉余りまくりの私が超元気使うから時間気にしないでのんびりやろうやって感じにしました。

元気タイム切れたらも1個使ったらええねん。




そんな感じで始めたんですけど、みんな予定してたよりも多くメタキン入れたりとか、8周の予定だったのが最終的に16周したとか、結構なお祭り騒ぎになりました。

みんなもチャンス逃したくなかったのね。




んで、結果



元気玉1個目
玉1

ひゃくごじゅうきゅうまん!!
このときはほぼメタキンだったので、とんでもない数字出ました。
隅っこの方にバトルマスターLV67て書いてありますけど、この30分前はレベル56でしたからね。。。

あと、初めてメタキンに怒られるっていう貴重な体験もさせていただきました。





2個目
玉2

はぐメタの割合がちょっと増えて、でも100万越え。
さっきと比べて物足りないとか思っちゃいけない。いけないんだ。。。。







3個目
玉3
はぐメタが1匹しか出てくれないことがまぁ多いこと。
それでもおまけでメタブラが出てくれたりもして、ここまでの経験値が稼げました。

あと、写真内に書いてある通り







ネコ

この人も応援に来てくれたんですけど、最初いることに気が付かなくって素っ裸でスルー。
総ツッコミくらって慌てて戻りました。

オートランにしてちょっとよそ見してただけだよ!
違うよ!天然じゃないよ!
天然は1人でいいんだ!(誰?)



この玉3個分と、最後にみんなではぐメタ入れて普通に1周したやつで20万くらい稼いだので、2時間弱で380万くらいの経験値稼いだことになりました。
はぐメタ回しなんか金持ちの遊びだー!とか思ってたけど、実際やってみるとメッチャ楽ですねこれ。

もう普通のレベル上げしたくない・・・


あと、始める前はレベル40+3くらいだったキラーマシンが最後のはぐメタできっちり50+6になりました。

おそろしあ!




ランキング入ってます
スポンサーサイト

↓ランキングはここよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆとり世代め!

Re: No title

グレさん

だって、荷物持たなくてよくてー、タクシー乗ったらお金払ってくれてー、パフェが食べられてー
あ、違うこれ末っ子のやつだ。。
検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。