★★チームメンバー随時募集中です。詳細はこちら★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1億のにほひ



2016年最初の目標であった







おわった


レベルカンスト達成しました。
はやかったねー。すごかったねー。


余ったスキルポイントをどこに使おうかというのが相変わらず悩みの種ですが、結局はムチと短剣の二者択一を迫られることになると思いますので、まだしばらくはほっとこうと思います。
現状特に困っているわけでもありませんからね。


これでしばらくはストーリーに注力できますので、そろそろ動きだそうと思います。
敵強いみたいですけどね。


がんばります。







続きを読む


2016やりたいこと




あけましておめでとーございます!
早いもので、また新しい年を迎えました。


アストルティアに降り立ってからは4回目の新年です。
始めた当初はこんなにも長くこのゲームをやり続けるとは全く以て想像してました。
まだまだやれます。元気です。

元々10年構想ということですし、どうしても続けられないという状況に陥りでもしない限りは細々とでも続けていくつもりではいます。
ストーリーも続いてれば先が気になりますしね。



まずはこの1年を無事に過ごすということで、一年の計は元旦にありという言葉もありますし(大分過ぎたけど)2016年の目標でもまとめてみようかと思います。






続きを読む


MERRY CHRISTMAS & NEW VERSION!




すっかり月イチ更新が定着しつつありますが、ちゃんと生きてますこんばんわ。

細々とではありますが継続的にプレイはしています。
やることは主に日課的なものとレベル上げ的なもの。と、変わり映えのない日々を過ごしています。

なかなかフレとPTを組みづらい時間帯に入ったりするので、たまに誘われるカード消化とかが楽しいですね。



昨日バージョンアップがあって、また新しいコンテンツが増えました。

ちょっとくらいやれるかなーって思ったんですけど、WiiUの更新めっちゃ長かったのと、夜中にサンタ役の仕込みとかやってたのとでまだやれていません。

特に理由はないけど、バージョンアップ初日はあんまインできないパターンが多いという不思議。




まぁ、最近なんか回線が弱めで初日の混雑に耐えられないかもしれませんから、ちょっと遅れてからの方がちょうどいいかもしれません。

とりあえずストーリーと妖精図書館が楽しみ。



続きを読む


パラディンについて本気出して考(ry




この度、一身上の都合により、るんこさんとオガるんこさんが












るんこ3オガるんこ


イメチェンしました。




るんこさんは某賢者さんヘア。

この髪型はオガ子じゃなくて、プクにこそ一番似合うのではないか?と密かに思っております。




オガるんこは、いろんなカラーが追加されているこの時代に敢えての黒髪。

職人以外やってないからカラークエも受けてなくて色の選択肢が少なかったとかそういうことではないです。
決して。





るんは今のスタイルがしっくりきすぎて変える気になれません。

新髪型が増えるたびに一応試しには行くのですけど、どれも今を越えられず。


まぁ、お気に入りがあった方が愛情が深まるのでいいと思います。

続きを読む


上げてから落とす




家のPCがしばらく不調だったんですけど、いよいよごまかしがきかなくなってきたっていうことで修理に出したら3週間かかりましてどうもお久しぶりですこんばんわ。



あんま使用頻度も高くないのに買って1年半かそこらで壊れるものか?と思いますが、なぜか私某メーカー製品との相性が最悪のようで、これに限らず購入した大体のものが早期で故障してるんですよね。

そんなわけなんで、なんかもういろいろとお別れの時かな?なんて気がしないこともないです。



で、ようやく直って帰ってきたと思ったら、その間なーんもしてなかったはずのマウスが壊れておりました。

なんやねんもう。


ホイールが動かなくなってるだけなんでクリックはできるんで、昔のマウスだと思えば何の問題もないんですけど、今となってはもうホイールなしでは生きられない体になってしまっているので、まぁなかなか不便でございます。



早い話、買えってことですね。知ってました。








昨日、バージョンアップがありましたね。

レベル上限の開放っていうのはいつのVUでも私の中のメインイベントにはならなかったんですけど、今回初めてレベルカンスト状態で迎えるということもあって、ちょっと頑張って上げちゃおうかなーなんて思ったりもしてます。

メタキンコインが30枚ちょいと、メタル迷宮券が確か7枚と、牧場でもらったメタル系のチケット数枚、もうぐしゃぐしゃになって色は変わり果てお世辞にもきれいとは言えないものがありますから、あと足りないのはプレイ時間といったとこでしょうか。





何より楽しみなメインストーリーも追加されたし、ちょっとでも入っておきたい。

WiiUのソフト更新が終わっていざログイン!


と意気込んだ5分後の映像が








なかった

こちらになります。


なんやねんもう。



いや、これは自分のせいですけども。



続きを読む


検索フォーム
プロフィール

るん

Author:るん
本当に気が向いた時しかやらない。
すぐブレる。究極の気分屋。

ジュレット浜辺6658-5(メイン)と6(別荘)

Twitter:@lundqx





※当ブログ内では、株式会社スクウェア・エニックスおよび、共同著作者が権利を有する画像を使用しております。無断転載・引用・再配布は禁止いたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついった
ご訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。